2023/11/24 [カイトサーフィン]

11/24(金)沖縄から帰省した工場長と爆風セッション! 鹿児島加世田♪

●11/24(金)沖縄から帰省した工場長と爆風セッション! 鹿児島加世田♪

朝から爆風、久々の9(すぐに)→7平米オーバーでした。

最後は風速15m超えで、オフショアセッション、

工場長はELEVEIGHT RS+V2 7m

僕はELEVEIGHT XS V4 8m で 

キモチえがった~~~♪

★昨日の動画です!

*日付まちがえたー

工場長、沖縄に転勤になって現地でも元気にカイトしてるようですが

鹿児島に帰省しても加世田来てくれて嬉しいです。

ウチのメンバーさんのなかでも、これだけ高くエアーできる人も

少なくて、 一緒に乗って工場長がぶっ飛んでるのを

風上から見上げる感じ、見ててとっても気持ちイイです。

カイトの操作、プレーニングのセンス、とにかく上手いので

話をしていて、僕も色々気づきを得られるのが嬉しいですね。

頭ひとつ抜けた、ライダーさんとして

素直にリスペクトできる点があって刺激になります、

なので

ホントは、沖縄行っちゃってとっても寂しいんですけど。

とにかく、本日も大暴れ、

最後にブチコケて顔面強打して出血🩸

相変わらずやな(笑)

またお会いしましょう!

あと、

沖縄本島トリップ、今年/来年1~3月あたりで

検討しています。1泊2日で行くのもアリですよ。

また2月後半

2/22-25 で 沖縄カイトフェエスティバル、という

大会があります。 

*一応4日間、2/23が祝日、24,25が土日です。

参加は2日間だけ、でもOKでしょ!!

今年は僕も(ももちゃんも)顔出すつもりなので、何名か揃って選手で出場しちゃいましょう!!

コメントする