2023/11/20 [カイトサーフィン]

11/20(月)ハッピーマンデー! 良い風、気温20度以上 ゴキゲンセッション加世田♪

●11/20(月)ハッピーマンデー! 良い風、気温20度以上 ゴキゲンセッション加世田♪

12平米ジャスト、ちょい強いくらい。

快晴で気温も20度以上あるので全てイイ感じ。

平日月曜日ですが、このハッピーコンディションを求めて

ローカルさんでにぎやかでした。

★本日のムービー!

フリ夫くん、一気に上手くなってびっくりです。

アンフックのパワードバックロール、カッコ良し。

低くて速い回転のバックロール

これはパワードトリックの特徴です。

使用カイトは先日のGKAブラジル世界大会で優勝した

アーサー・ギルバート選手が使う「FS」、同モデルです。

カイトを振り上げてフワっと飛んでトリックをするのとは異なり

ボードの反発による力を用いるので上級者向けのスタイルですね。

早い回転は目を引きますし、バチーんと決まれば

とても気持ち良いです、興味ある方にはパワードトリックの

初歩のロード&ポップ、

フックインのレイリーなど、やり方お伝えしますので

聞いてくださいね。

カイトはこだわると、色んなスタイル、楽しみ方があります。

知れば知るほど世界が広がりますね~♪

ブッチさんも久々、ヘロヘロになるまで乗り倒してました。

アップウインドが課題の ひーちゃん。

カイトジャンキーの(笑)、Yタケさん。

元気なOバタせんせー!

ハッピーマンデー満喫でした、いい風ありがとう~♪

コメントする