2023/11/3 [カイトサーフィン]

11/3~5に開催した「カイトボーダーズミーティングin鹿児島」

★11/3~5に開催した「カイトボーダーズミーティングin鹿児島」

ダイジェスト版ムービー!です。

Day1&2, Day3 のムービーも作ってます。

[御礼&ご挨拶]

カイトボーダーズ

“ミーティング” にお集まり頂いた皆様。

お会いできて本当に嬉しかったです。

カイトボードを通じて出会い、

同じ楽しい時間を過ごすことができれば

こんなに幸せなことはありません。

イベント終わって振り返ったとき、毎年思うことがあります。

昔、読んだ本にあった、ヨーロッパの寓話。

何も持たない飢えた旅人が、「石」を煮込んで鍋を作る話です。

立ち寄った村の路上で、旅人は鍋に水と石のみを入れて火にかける。

ある村人には「塩を加えるとよりおいしくなるのですが」と塩を恵んでもらう。

旅人は同じようにして、他の村人にも小麦や野菜、肉を持ってきてもらう。

できあがったスープは見事な味に仕上がって、

人々は感激した。。。

という話。

僕はただただ、「石」を煮込んでるだけなんだなあ。と

思うわけです。

集まって、カイトボードやって楽しくやりましょう!!

って言えば、

様々な方々が集まって、協力してくれて

サイコーにハッピーな時間を過ごす事ができる。

ヘルプしてくださる皆様方、本当に感謝です。

このイベントを通じて知り合えた方々同士で

交流しながらも、これからも更に

カイトボード、楽しんでいただけたら本望です。

ご参加、ありがとうございました。

コメントする