2023/10/28 [カイトサーフィン]

10/28(土)ビギナー祭り!!! 超極上コンディションが続きます♪

●10/28(土)ビギナー祭り!!! 超極上コンディションが続きます♪

ビギナーさんだらけ!!

イベントに来られる方は、鹿児島のビギナーさんに

どやーってライディングを魅せにお越しください。

というか、魅せてやってください♪

普通に乗ってるだけで「すごーい」って感動してくれるのがビギナーさんの

ありがたいトコロです(笑)

—-

昨日は良かった、ほんと よかった~

みなさんが 帰りに口々に「今日はサイコーに楽しかった!!」って

言ってくださるのが嬉しくて、嬉しくて仕方ないです。

夏に 「秋からは 良い風吹きますよー!」って言ってたのが

このコンディションです。

秋、冬、春が 加世田のシーズン本番です。

寒い時期もありますが 風はとにかく吹くので

今後も楽しんでいきましょう~♪

★本日のムービー!

今年カイト始めた方が多数!!

頑張ってるのに感動しちゃったので 

動画編集、3時間。。。

全員分とりあえず編集 あーしんど。

★おーにしT!

皆さんおなじみ、おーにしT

★一番星★さん

名古屋から寝ずに走ってきたトラック野郎、そのまま加世田でカイト!すごっ!

★99さん

練習の鬼です、アップとれてきました!

★KATOさん

パワフル女子さん、今日は過去イチでしたね♪

★KAWASAKIさん

滞空時間のあるエアージャイブ綺麗にできるようになってきました♪

★YOSHINOBUさん

フォームを直せば安定したプレーニングもあと少し!!です

★HIROSEさん

フィジカル天才、なんで期待の星です

★ももちゃん

Flysurfer STOKE と OZONE HYPERLINK 試乗!

★フリ夫クン

もうすっかりベテラン過ぎるフリ夫くん、いつもサポートありがとう♪

コメントする