2023/10/26 [カイトサーフィン]

10/26(木)連日の極上セッション! カイトサーフィン鹿児島

●10/26(木)連日の極上セッション! カイトサーフィン鹿児島

連日、いい風吹いてます。12平米ちょびっとだけアンダーのときも。アンフックの練習にちょうどよかったです。

★本日のムービー!

動画の冒頭は、店長川路とイントラももちゃんでセッション♪

うまくいくことも、できないことも含めて全部楽しい。

お客さんはちゃーんと見てると思うんですよね。。。

ショップの人がカイト夢中になってやってたら、

お客さんも、それ見てもっとやりたいなーって思うハズなんです。

お店の人の熱意や意識は伝播すると思うんですよね。

そんなわけで我々自身が

「日本で一番、カイトサーフィンを楽しんでるショップ」で

ありたいなあ、と思ってます。

ちょっと風弱めのときに以下撮影しました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね

★アンフックカイトループのやり方

( How to Unhooked Kiteloop)

今年始めたメンバーさん,ひーちゃんと,99さんは快走!でしたね。

来てくれる度に少しづつ上達していくのがわかります、

結果が伴うとさらに楽しいですね♪

熊本からお越しのHさんは、OZONE HYPERLINK 9mを試乗、

僕ら12平米を使ってるときにレギュラーサイズボードで

ちゃんと走ってましたからね、道具と使いこなす技術の賜物ですね。

コメントする