2023/10/25 [カイトサーフィン]

10/25(水)ひさびさの特訓日和、カイトサーフィン鹿児島加世田♪

●10/25(水)ひさびさの特訓日和、カイトサーフィン鹿児島加世田♪

カイトサイズ12平米ジャストオーバー!

★本日のムービー!

イベントも近いし、なんかこうムラムラと(笑)ヤル気が沸いて

こんな良いコンディションは練習するしかないですね。

ももちゃんと、激アツセッションでした。

しかし、久々のアンフックトリックは散々。

しばらくやってなかったので、ぐだぐだ出来た事ができなかったり

そもそも身体がついてきてない。

悔しくて仕方ないですけど、

まずは慣らし、みたいな日になってしまいました。

8年ぶり?くらいに アンフックのカイトループやってみましたよ。

これ簡単だしフックインのカイトループに比べてケガしないんで、

流行らそう~っと。

やり方は超簡単なんで聞いてくださいねー

空中でグイーっと引っ張られるのが快感なんです。

とはいえ、やっぱり

久々だったんでビビっちゃったなあ。

コメントする