2023/11/7 [カイトサーフィン]

11/7(火)7~9平米 鹿児島カイトサーフィン 加世田ビーチ

●11/7(火)7~9平米 鹿児島カイトサーフィン 加世田ビーチ

関東からのトリップ組の最終日、

ヤマケン夫妻、タイチは 朝7時ころ?から乗ってました。

体力凄いネ!!

ヤマケンは50歳オーバーなお年なのに、カイトループハンドルパス!!

タイチは、メガループ、ほかにもオシャンテーなハンドウォッシュバックロール、ノーストラップサーフで鹿児島メンバーさん視線釘付け!!

普段とは違うライダーさんが、ノリノリで魅せてくれると

雰囲気がアガりまくりですね。

★11/7 ムービー!

イベント期間含め、一番良い風、コンディションになったこの日

皆さん、超ノリノリでした。ローカルさん集合!

平日とは思えないほどニギヤカでした。

テツロー親子、特にU太は数年ぶり?のカイトだったかも。

ゾロくんはイベント中にベテラン勢と熱くセッション!夜は熱く語りまくって

テンションMAX、猛練習してました。

いつもと同じことしていたり、一人で寂しくカイトしていても

イマイチ、テンションあがりきらないですが

熱いカイトボーダーが集まると そのあとがウソみたいに盛り上がります。

これからがさらに楽しみですね~♪

1週間ほど滞在のヤマケン、

最後は笑顔でお別れできました。

次はいつ、セッションできるかな~!!!

あらためてお越しいただき、ありがとうございました。

サイコーの時間でしたよ。。。

コメントする