2023/9/7 [カイトサーフィン]

9/6(水)連日の夏の美風Special! カイトサーフィン 鹿児島♪

●9/6(水)連日の夏の美風Special! カイトサーフィン 鹿児島♪

9月に入って美風が続きますね!!

この日、加世田は10~12平米ジャスト♪ 

この時期、ウエットなしで極上フラット海面を楽しめる!

となると皆さんスイッチ入って激アツ練習モードです。

見ていても楽しいです、カイト落としまくりコケまくりですが

それでもちょっとづつ上達していくのがわかるのが嬉しいですね。

★本日のムービー!

フリ夫くん、ももちゃんは アンフックトリックの新技練習。

パスに慣れるためにフリ夫くんはサーフェースハンドルパスにチャレンジ、

すぐにパスれましたね。素晴らしいです☆ 思わず僕も叫んじゃいました。

村長はかなーりお久ぶりでしたが、勘が良いのでバックロールもちゃんとメイクしてました。いままで我慢してた分、ハジけて頂きましょう!!

真夏はどうしても風は控えめなので。

これからの秋、冬にかけてしっかり吹く風が本当に楽しみですね♪

コメントする