2023/7/18 [カイトサーフィン]

7/18(火)本日はサーマル!大分からイケイケ今徳さん登場! 姶良市別府川

●7/18(火)本日はサーマル!大分からイケイケ今徳さん登場! 姶良市別府川

まだ梅雨明けません~ 明日からまた雨が戻るっぽいですね。

本日は別府川、気圧配置は期待できないので純粋なサーマル狙い

実はこんな日の方が風向き整って南向きサーマルがしっかり入ったりします。

★本日のムービー!!

僕はゲレンデ行けなかったので、ももちゃんが撮ってくれました。

今徳さん、イイですね。激アツです、鹿児島メンバーさんも

もうちょいアンフックこなれてきたら 次のチャレンジはこんな感じですよ♪

動画、このシーン驚きました、もうすぐBackroll to Wrap!!

メイクできそうですね。

これがエアパス(空中でパス)してヒールで完着できればBack mobeです。

アンフックのBackroll もキレキレ、

レイリーto Blindもカッコいいし、激アツやなあ~!!!

全体的なラインディングみててウェイクボードやってた方だなーって

わかるのが面白いですね。

今徳さん、ノーマルのカイト振ってのエアー、

エアリアルトリックより、カイト振らないパワード系ウェイクスタイルのほうが

圧倒的に形になってますからね。。。

大分にもJetくんとか若手のイケイケメンバーいて 

ニギヤカで楽しそうです。いいなあ!!

ナイスカイトのスタッフ、ももちゃんと同い年だそうです。

スキル的にも競い合えるイイ感じ。

日本全国、決しては多くはないですが

カイトボード夢中になってるライダーさん

こんな風にセッションして盛り上がっていけたら最高ですね。

ELEVEIGHT の試乗会も兼ねて大分にも行きたいんですが

とにかく風とタイミングがあわなくて。また計画たてます★

コメントする