2023/7/29 [カイトサーフィン]

7/29(土)オフショア、加世田カイトサーフィン!

●7/29(土)オフショア、加世田カイトサーフィン!

本日、鹿児島は2箇所でカイトボードOk!!

東の風なので、メインは別府川。

ももちゃんはレッスン、そして殆どのメンバーさんは別府川でカイト。

僕は加世田で大工仕事があったので、作業してたら

ブラちゃん登場。

東向きのナイスな風が加世田にも入ってたのでオフショアでカイト!!

★本日のムービー!

このくらいの潮位だとぜーんぜんオフショアでも楽しめます。

水もロケーションも最高

真夏のカイトサーフィンは超絶キモチいいすね。

僕は、最近ずーっと大工仕事してたんで、カイトボード全然やってません。。。

久々のカイトは死ぬほど楽しい、幸せ。 ただプレーニングするだけ

しかも5分だけ。。。でしたが

本気で鼻血でるか?と思うくらい楽しかった、素晴らしい。

まだケガも完治してないですけど、海入らないと先にメンタル病られそう。。。(笑)

これからしばらく台風の影響で東風が吹きますね~!

コメントする