2023/7/17 [カイトサーフィン]

7/17(月祝)久しぶり!千葉から「きょんしー」が来たよカイトサーフィン&E-foil

●7/17(月祝)久しぶり!千葉から「きょんしー」が来たよカイトサーフィン&E-foil

朝から加世田で、MBCラジオの取材。

カイトボードについて激アツで語っておきました。

午後は別府川、風は もうちょい早くしっかり吹くハズだったんだけど。

結局 15時45分頃~17時過ぎまで風速5~7m 徐々に落ちて帰り際にまた吹きあがった感じ。

★本日のムービー!!

そして、なんと本日 千葉からカイトボード仲間の、きょんしーが来ました、15,6年ぶりに会いました、久しぶり。 なにかと持っている男、きょんしー。

今回も別府川に到着するなり 桜島大噴火の灰が降ってきて

車が 灰だらけ!!! 灰で全身砂まみれみたいになるから、しばし車に避難。。。

こんな状況、体験したくてもなかなかできないのに、なんともヒキが強いねえ。

風が吹き上がるまではE-foil(電動フォイルボード)体験してもらって、吹いたらELEVEIGHT カイトの試乗、

鹿児島満喫してもらえたかなー、また遊びに来てくださいね♪

コメントする