2023/7/15 [カイトサーフィン]

7/15(土)阿久根脇本海水浴場!カイトサーフィン9平米ジャスト!!

7/15(土)阿久根脇本海水浴場!カイトサーフィン9平米ジャスト!!

前線位置をチェックすると南西バッチリ、行き先は

鹿児島の北にある、阿久根脇本ビーチ。 

梅雨明け時はこんな風がよく吹きますね!

ここの干潮時は素晴らしい、

白い砂にきれいな水、波は少しあるけど遠浅!!

都会ならこんなビーチ、一般客で埋め尽くされてカイトなんて

絶対不可!!!だと思うのですが

ココは、カイト落としても大丈夫なくらい人もまばら。

ほーんとありがたくて、勿体ない!!!

行ったことない方はぜひ1度 遊びに行ってみてください。

浜にいるだけで癒やされます~♪

★本日のムービー!

風はガンガン吹き上がって、12→9平米

9平米オーバーなブローも入ってイイ感じ。

おかげで 絶対今日は出番無いと思ってた

まだ未使用、新品の ELEVEIGHT XS V4 の8平米、

なんと初おろししてテストできました♪

XS →EXTREMEなBigエアー向けカイト!!

前Versionの”3″はわりとジャジャ馬カイトでしたが

V4は意外なほど使いやすく、マイルドな感じすらあります。

風域も広がって、滞空時間のあるエアーを楽しめますね♪

想像以上に良いデキになってたXS V4 これで ハイエアーチャレンジ!!

準備できました~♪ はよババ吹く季節にならんかな!!

コメントする