2023/6/4 [カイトサーフィン]

6/4(日)世にも奇妙なカイトゲレンデ! 

●6/4(日)世にも奇妙なカイトゲレンデ! 

本日の南さつま市加世田、

普通に乗ってたらどんどん沖にいっちゃう、普通じゃアリエない状況。

川の流れと風向きが逆、 流れが強いのでほっておいても風上に

走れます。アップウインド角度がエグいです。

壊滅的な風予報だったのですが予想以上に吹き上がって

12平米+通常ボードでもジャストな感じ、ドフラットでめちゃくちゃ気持ちイイ!! 快晴&美風の大当たりでした。

惜しむべきはこのコンディションを強気で予想できなかったこと。。。

もっと大勢の方に楽しんでほしかったな。

ももちゃんは、なんでも出来るイントラ目指して特訓中!

どんなことでもお手本できちゃう、真のプロフェッショナル

カイトボーダーになってもらいましょう~★

目標は

「握ったその手を離さない~♪」wwです!!

コメントする