2023/6/3 [カイトサーフィン]

6/3(土)極上が過ぎる!幸せカイトサーフィンセッション&女子さん体験レッスン!

●6/3(土)極上が過ぎる!幸せカイトサーフィンセッション&女子さん体験レッスン!

梅雨入りして、一年で一番アカン時期に突入した鹿児島。。。

*(梅雨前半はまだ良いのですが、6月後半・7月頭はなかなか風吹かずキビシイ時期です)

ですが、今日はめちゃイイ!! サイコーのコンディション頂きました。

風速6,7m→10m以上、最後は9平米オーバー!

皆さん、ニッコニコでした♪

★本日のムービー!!

久々ブラちゃんは、仕事早退して裸で登場!

ハイテンションで攻め攻めでした。

どーぞさんはアンフックレイリー100連発特訓中。

動画はついついエキスパートさんの動きがあるシーンを

メインで編集しちゃいますけど、ビギナーさんもがんばってましたよ。

カイトはじめて1年ほどの方々が、今日もいっぱい。

うまくいかなくてドタバタしてても一生懸命、練習してる様子は

とっても嬉しいですね!!

鹿児島、アツアツですよ♪

動画撮ったけど編集すると長すぎてカットしてます。

データはありますので、ご自身の動画リクエストあれば

言ってくださいね、送りますー!

コメントする