2023/5/27 [カイトサーフィン]

5/27(土)「カイトサーフィンショップの真の目的」

●5/27(土)「カイトサーフィンショップの真の目的」

ビギナーさん上達日和♪鹿児島別府川カイトサーフィン!

カイトサイズは9~12平米で。

いろんなエリアからお越しのマスターコース、生徒さん3名様。

美風で楽しんで上達して頂けました。

★マスターコースは文字通り、「マスターするまでレッスン」させて頂くコースです。

生徒さんがビーチにお越し頂けるなら必ず楽しめるようになるまでレッスンいたします。

スポーツは苦手、マリンスポーツが初めて!そんな方々でも安心して続けてもらえる環境とレッスン内容です。 興味ある方は やらないと勿体ない!!、そう思ってます。

めちゃくちゃ、楽しいですから。。。

ベテランさんも久々の方から、いつも方々まで集合でした。

もうウェットスーツも不要な気温で楽しめましたね。

★本日のムービー!!

最近はしばらく別府川の風が続いてます。

主に、真南から東風の向きは別府川ゲレンデを使用します。

なんといっても活火山、桜島を見ながらのカイトできちゃうビーチ!!

たまーに噴火して、火山灰をバックにカイトしてる様子をみると

「えらいこっちゃ」と思いますけど、鹿児島では平常運転。

とても面白い場所です。カイトサーフィン的には加世田ゲレンデのほうが

より適していますけれども。

今日も皆さん、めっちゃイイ笑顔でおかえりになりました、

常々思っていますが、

我々の仕事の目的、本当にやるべきことは

・レッスンをすること、ではなく

・ギアを販売すること、でもありません

結果として

「カイトサーフィンを楽しんで人生幸せになって欲しい」

このスポーツはじめてホント楽しい、生きててよかった!!!

そんなことを思ってもらえることを第一目標に真剣にやってます。

今年の夏も、より多くのカイトサーファーが誕生して

「あー楽しい、幸せ♪」と思ってもらえるように頑張ります。

コメントする