2023/4/26 [カイトサーフィン]

4/26(水)春の強風スモールサイズでビギナー&ベテランセッション!!

●4/26(水)春の強風スモールサイズでビギナー&ベテランセッション!!

カイトサイズ9平米オーバー、6~7平米でOK!!!

久々の強風、ビギナーさんも小さいサイズのカイトでプレーニング楽しめました。

風は冷たく感じましたが天気はGoodこの日差しで楽しめるのは春ですね~

☆本日のムービー!!

風速13~15mほど。

このくらい吹いてしまうと、よほどのエキスパートさん以外は

トリック練習するのは躊躇してしまいますね。

ノーマルエアーの練習するのにはとても良いと思います。

エアーしたら、グラブにチャレンジするのも良いですね。

写真は、ももちゃんとKaiさんのテールグラブです。

グラブしてる時間が長ければ長いほど「カチっ」とした

安定感&余裕を、見ていて感じますね。

空中で一瞬、時が止まったかのように見せることが出来る!!

カッコ良い写真撮りたいので、みなさん

「グラブ」、ぜひチャレンジしてみて欲しいです。

少なくとも「グラブ」 しっかり出来てる方は

“ビギナー”さん、ではないですからねー♪

コメントする