2023/4/23 [カイトサーフィン]

4/23(日)「空中でヒマ!」になっちゃった話

●4/23(日)「空中でヒマ!」になっちゃった話

桜島とカイトサーフィン 鹿児島ならでは!!

風待ちのあと、極上風が!!来ましたね~❤

幸せです、皆さんニッコニコしてました。

★ゴキゲン!別府川のムービーです。

動画編集してて 「おっ!!」と思ったのが

ゾロくんと、宮崎のNさんの 

フロント+Tailfish(テールフィッシュ)グラブが、

そっくりですね!!!!

なんとなく一緒に乗ってると似てきちゃう、ってこと

よくありますけどね。

先日おーにしTから 名言でました!! 

OZONEのラムエアカイト、Hyperlinkハイパーリンクを購入してもらったんですが

めっちゃエアーの滞空時間あります。

おかげで、おーにしT 「エアーしてるとき、空中でヒマ!!!」 

(笑)と言ってました。

ヒマつぶしに、ボード脱いだり色々楽しんでください♪

↓飛び過ぎて、空中で

「あ”あっ”、ア”ッーーー!!」*よく聞くと聞こえるww

ワンフット!

ボードオフ!!

風待ち後の吹き上がりは、待ちに待ってた気持ちが爆発!!

めちゃめちゃテンション アガりますね♪

コメントする