2023/4/28 [カイトサーフィン]

4/28(金)、加世田で南東風、オフショアのときの動画です。

●4/28(金)、加世田で南東風、オフショアのときの動画です。

快晴、水はキレイ~♪ きもちよか日でした。

ーーー

☆最近ちょいちょい、動画&写真でのせている

白いカイト。最新の ELEVEIGHT(エレベイト) RS Version7 17平米です。

生地としては通常版のカイトですが、素晴らしいカイトに

仕上がってます。とても素直で直感的なハンドリングフィール、微風での安定感、微風&オーバー性能、リランチ。

そしてプライス。(*ユーロ高過ぎてそろそろ値上げかも)

だとしても十分以上に、良いカイトです。びっくりしてます。

ぜひ、試乗して欲しいです。乗ればわかります~♪

ーーー

オフショアカイト,砂州に囲まれたあたりで楽しむ分には

安心してできますね。 ただ風下に行くと「本当に」漂流します。海上保安庁にレスキューされることになります。大事になります。

それだけは無いことを前提にやってます、このコンディションで乗る方は、この点だけはしっかり認識してくださいね~

潮位は「ヒザからコシくらいで、風下の深いエリアのしっかり手前で乗る」 それさえ守れるなら、めっちゃ気持ちいいです❤

コメントする