2022/12/28 [カイトサーフィン]

12/28(水)初心者さん集合!カイトサーフィン練習するなら「絶対」鹿児島で!!

●12/28(水)初心者さん集合!カイトサーフィン練習するなら「絶対」鹿児島で!!

風速5m→8mほど、連日の超極上コンディション。

本日の鹿児島加世田ビーチは

ビギナーさんがんばってる祭り!!になりました。

★昨日の動画です

しっかりと結果がでて、みなさん笑顔&大興奮!

これだけ一気に楽しくテンション上がってもらえると

イントラ冥利に尽きる。僕にとっても最高に幸せな日でした。

●半年間、コンディション当たらず苦労してたMさん

遂にロングプレーニングできました。

嬉しいですねー、カイトサーフィンの神様が降臨です。

●関西から日帰りのOさん!!

13時過ぎに着いてカイトやって16時には帰る!! スゴっ!!

ばっちり成果もあって、課題だった右側グーフィーサイドのプレーニングをメイク!!

●期待しかない、体操選手♪のHさんは

しっかりとアップウインドを取りながら、なんと!!初エアーまで!!!

やってみてーって言ったらできちゃうセンスが凄い。

もう走り回ったり、簡単なトリック出来るような方にとっても

ビギナーさんの動画を観て、どうしてうまくいかないのかなー?

ハーネスに体重をうまく掛けていない?

カイトの操作?/トライしてる場所?/ボードコントロール?

などなど、答えを探しながら観てみると、

参考になるのではないでしょうか~??

コメントする