2022/12/29 [カイトサーフィン]

12/29(木)いつまで続く?この極上コンディション

カッキー!、ヤバい!! ぜひ観てください♪

●[保存版]ナイスカイト劇場! おもしろすぎるカイトサーフィン!!

12/29(木)いつまで続く?この極上コンディション

今日の動画も激アツ!!ぜひ観てみてください!

★保存版動画 カッキーのトリック名前入りの動画

沖縄から鹿児島に帰省したカッキー!

ヤバすぎるー!、F16(フックインカイトループバックロール)

S-bend、はいっぺん生でみてほしい~

11年前、鹿児島加世田でレッスンしたときは

ぴよぴよライディングだったのにな。

普通の社会人で10年コツコツやるとこんないろいろできるようになるんですねー♪

もともとは鹿児島でカイトはじめて

10年まえに沖縄に異動になって。。。

放流したシャケが大きくなって戻ってきた感じで感慨深いです(笑)

めっちゃカッコいいですねー

★でも 本日一番 ヤバかっったのは↓彼です。。。おーにしT!!

鹿児島のニック・ヤコブセン・・・になってきました(笑)

おーにしT劇場

ボールは友達!!!

★ブラちゃん劇場

ブラちゃんもがんばってましたよ!

★コータロー劇場

コータローくんもがんばった!

Woo初計測、3.1m!!! どんどん高くなりますよ♪

コメントする