2022/12/27 [カイトサーフィン]

12/27(火)ブラボー!!でした 年の瀬スペシャル・カイトサーフィン鹿児島

●12/27(火)ブラボー!!でした 年の瀬スペシャル・カイトサーフィン鹿児島

秋田県!からお越しの女子さん、マスターコース1日目♪でした。

ついに東北からもカイトレッスン受講しに来て頂ける方が現れました。

むふふ。。。 次は青森県の方、お待ちしております!!ww

この時期でも余裕でレッスンできちゃうのがホント、ありがたい。

雲ひとつない快晴!!でした。

★本日のムービー!!

おーにしTはコンディション良すぎて頭オカシクなちゃったようで

ブラボー!ブラボー!叫んでました(笑)

海猿さんのアンフックレイリー!惜しい、カイトがあがっちゃう!!

このクセさえ直れば。。。

新人のMクンは、今日もバックロール練習!

そして、ついにWOOに手を出してしまいました。

いいね♪ ヤル気の塊です。

明日もバッチリの風!!

年末にこのコンディションが続くの素晴らしい♪

明日はビギナーさん3名登場!! 他にも来れるかな?

一気に上達できるパラダイスな日になるハズです。

とにかく楽しんでもらえたら嬉しいですねー★

コメントする