2022/12/26 [カイトサーフィン]

12/26(月) 連日のパラダイスコンディション、年末年始も鹿児島でカイトサーフィン!

●12/26(月) 連日のパラダイスコンディション、年末年始も鹿児島でカイトサーフィン!

ブーツ・グローブも今日なら(約12度以上)要らないし

陽射しあると全然違いますね、あったかくてサイコーです♪

今日のカワジは、パラダイス感をだすために

ウェットはロンスプ3mmセミドライで!!!!

膝小僧だして、小学生バリにがんばりました。

ガマンしてないです!!!! ほんとに!!

カイトやってる限りは普通に楽しめるくらいのコンディションでした。

上がって動画撮ってたら流石に冷えたけど。

★本日のムービー!!

オートSさんの WOOでのフリスタモードの計測結果!!

いいっすね、今日はいっぱいクルクルしてましたからね♪

ほんと、上達早くていいですねーうらやましい。

S-bendの定義はマチマチなんですけど、Wooが判定したならOkでしょう。ちょっとスピン気味のフロント回転でも S-bendになると思います。

自分で狙ってできたならば、それでOkだと思います~!

フロント、S-bendそれぞれ、狙ってやってみてください。

次はレイリーあたりが、カウントされるように!!チャレンジですね♪

コメントする