2022/12/25 [カイトサーフィン]

12/25(日)最凶寒波去りました!極上コンディションの鹿児島!

●12/25(日)最凶寒波去りました!極上コンディションの鹿児島!

9平米ジャストー!!!

さいっこーのクリスマスプレゼントですね♪

昨日までのあの寒さはなんだったのでしょう?!

ありえん!!コンディションでした。

今日はサイッコー!

★本日のムービー!

・みなさんノリノリ 冒頭はエアー3連発!!

どーぞさん、新人Mくん、海猿さん!

・東京から帰省中の海猿さん

アンフックレイリー!! の練習♪

ノーグローブです、元気だなあ♪

・新人Mクンのバックロール!

23歳!元気だなあ♪

・おーにしTの最近練習してるのはクレイルグラブ

お手本は

↑こんなのです。

凄いのは、これでバックロールジャイブまで

やろうとしてるところ!!

・Nナカさん

エアーしたら、ブロー拾って

なかなか落ちてこない!!! 本人はビックリでしょ。

これがホントの ビッグ(り)エアー!!です

あー良かった♪ 極上の風がクリスマスに!!

サンタさんありがとう~♪

コメントする