2022/12/18 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

師走の爆風! カイトサーフィン鹿児島 

●12/18(日)師走の爆風! カイトサーフィン鹿児島 

7平米オーバーのときもありましたね。

今年は冬型がしっかりキマりますねー★

雹がバシバシ降ってきたときは、寒いとかよりなにより

痛い!!痛い!!(笑)

氷の粒が、時速50キロくらいのスピードで

顔面にあたるとかないわ~(笑)

2,3分で雹は止むんですが、何回か降りました。

その都度、僕は沖の砂州で雹が通り過ぎるの待ちTime.

★本日のムービー!!

爆風過ぎて一旦、カイトリリースした、どーぞさん。

カイト飛んでっちゃいました。カイトリーシュのカラビナが緩んでて、金具ハズレてそのままカイトは1キロ以上、海面をごろごろ転がって川下へ。

風下のサンセットブリッジ超えて、クラブハウス超えて。。。 で小さな川のなかに転がっていって、風の入らないブランケ地帯で何事もなく回収できました。カイトも無傷。 なんという強運!!

僕はWoo 高さ、自己新記録!エレベイトのXS V3 10平米で。

なんと!!!!!

15.5m の記録から

15.6m の新記録になりました!!

・・・しょぼい。。 +10cm。。。 嬉しいけど微妙(笑)

なんとなく悔しい。くっそーーー でも

今日は エレベイトXSで初めてのチャレンジ!

しかも数回飛んだだけでこの結果!!!

ちょっと飛び方も変えたし。YoutubeのHow to動画みて

研究している結果がでたのかもしれない!!!

これならイケるはず。 これからじゃんじゃん記録更新予定です。

まずは20m!!!!を目指しますよ~♪

コメントする

1 + 3 =