2022/11/23 [カイトサーフィン]

11/23(水祝)鹿児島・カイトサーフィン ビギナー天国!!

●11/23(水祝)鹿児島・カイトサーフィン ビギナー天国!!

秋~冬にかけて整う北西風。前線通過後に

素晴らしいコンディションになりましたね。

遠方からのカイトサーファーさんも多数。

関西から日帰りの方も!!

★本日のムービー!!

ウォータースタート/ターン/アップウインド練習中、

というビギナーさんも何名かいらっしゃいました。

安心して練習できる風、水深。。。

夢中になって練習して、「できた~!!」って笑顔で

結果報告いただけるとめちゃくちゃ嬉しいですね!

ベテランさんも張り切って、、、

あれ、福岡の暴れん坊「おーはらさん」は

数日前奄美トリップで一緒だったのに、一旦福岡帰って

また鹿児島に登場。そして日帰り。

凄い★すごすぎる。海の上でも凄いけど(笑)

あー面白かった♪

コメントする