2022/11/24 [カイトサーフィン]

11/24(木)カイトサーフィン インストラクターのモモちゃん★Special

●11/24(木)カイトサーフィン インストラクターのモモちゃん★Special

と、「ご連絡」

モモちゃん、12月いっぱいはナイスカイトの仕事から

抜けますので川路一人での対応になります。

サポート、レッスンご希望の方は日程

おはやめにご予約くださいませ。

11/24も美風でした♪

最初は最大サイズでしたが、その後に吹き上がり!!!!

浪速のいしちゃんは超微風でも走っちゃうカイト、

ラムエア(空気を入れないタイプ)カイトでかなりのオーバー、

浜を引きずられるまで吹き上がりました。

ももちゃんは、12平米オーバーだったそうです。

★本日のムービー!

動画の前半はナイスカイトのインストラクター

ももちゃんスペシャル!!

できること順番にやってみてーと

強制的に撮影♪

ささーっと以下の感じでやってもらいました。

レイリーto ブラインドハンドルパス

S-bend

S-bend (フロントSpin気味)

S-bend to Blind ハンドルパス

アンフックレイリー

エアー

バックロールリバート

バックロールハンドウォッシュ

ポップ to ブラインド

あんまり調子良くなかったみたいですけど、

こんな感じ。今年の冬の間にもっと練習できるといいですね。

実は。。。

カイトサーフィンのインストラクターって、

みなさんが思うほど、カイト出来ないんですよね。

風があったらレッスン、

風が弱くてもレッスン、、

レッスン休みで風があっても、浜を走り回ってサポートしたり。

そんなインストラクターが、やっと気持ちよく

カイトできる時期がこれから冬のシーズン。

11月、12月も意外とレッスン忙しいですが

空き時間は増えてきます、ケガなく良い練習できますように。。。

12月はももちゃん、不在なんですけどねー、残念だなー

寂しいですねー★

コメントする