2022/11/19 [カイトサーフィン]

11/19(土)-21(月)奄美大島カイトサーフィンTRIP!!

●11/19(土)-21(月)奄美大島カイトサーフィンTRIP!!

2泊3日!鹿児島からだと飛行機で40分の奄美大島!

カイトサーフィントリップに行ってきました♪

予報はめちゃくちゃ~、でも結局 良い方に大外れ!!

風は初日12平米ジャスト、翌日はMAX12平米オーバー。

天気が曇りがちだったのは残念でしたが、みなさん乗り疲れるほどの大満足TRIPでした。

★奄美大島カイトサーフィンセッションのムービー!!

奄美に初めて来島の方も多くてテンションあがりますね!!!

色々盛りだくさん。 

午後は潮があがってショアブレイク+ドオンのなかなか難しい風にビギナーさんは翻弄されてましたけど、みなさんがんばってましたね。

ムービーはいまや奄美ローカルの、転勤で奄美に引っ越したものの、色々楽しくてウカれまくってる ”こだまっち”の失敗シーン多め!!

ただし

この Double Half Cab IndyGrab (ダブルハーフキャブ インディグラブ)の完着は素晴らしい♪

風はカイトが充分楽しめるほど吹いてましたが、

なんとパラグライダーもゲレンデのスグ横で飛んでました。

なんとも気持ちよさそう!!でした。

こだまっちもそうですが、

パラグライダーとカイト同時に楽しんでる方もいます。

共存して楽しめるいいトコロですねー。

ローカルカイトサーファーさんもいてニギヤカで楽しい♪

いい島ですね★、良い思い出ばかり楽しい奄美大島トリップでした。

コメントする

fourteen − 1 =