2021/10/28 [カイトサーフィン]

10/28(木)カイトサーフィン ステップアップスクール 承ります!!

●10/28(木)カイトサーフィン ステップアップスクール 承ります!!

風速7~8mほど、連日のナイスなコンディション。カイトサーフィン楽しむなら、上達して理想の自分に近づきたい。。。という方向けに、上達するためのサポートします。トリックやライディングの技術向上の「ステップアップレッスン」、大好評!!ナニワのイシちゃん、本日の課題はエアージャイブ。 ですが、まずは安定した浮遊感のあるエアー!をしっかりできることを目標に。練習していくなかで・プレーニングのフォーム・カイトの振り方・エッジングこれらが、みるみる良くなりました。 まだエアージャイブの完成まで出来てませんが納得いくまでレッスンしますよ。

★昨日の動画!!

・Lisa ちゃん

・ナニワのイシちゃん

・うみざるさんアンフックレイリー!!!いい感じになってきました~♪

・ど~ぞさん

・石垣島からお越しのSさん元気なSさん、九州行脚中だそうで。ゲレンデがニギヤカになりました!!

・もも

・Uさん

コメントする