2021/11/1 [カイトサーフィン]

11/1(月)ハッピーマンデーのカイトサーフィン!! 南さつま市加世田♪

●11/1(月)ハッピーマンデーのカイトサーフィン!! 南さつま市加世田♪

予報なんて全くアテにならないですね、この日12平米オーバーのときも。まさかここまで吹くとは。明日(今日)もよさげ。ちなみに本日のカイトサーフィンスクールですが、、、スクールの方は 東京からお越しの「俳優さん2名」、とのことでどなたか?は伺ってませんけど。。。マネージャーさんとしか話してないですけど、スクールの様子を撮影する、、とのことでした。俳優さん2名!? 、、 ひょっとして・・・!!まさか、あの二人か!?ーーーーー

★本日のムービー!

冒頭の、うみざるさん、びっくりしました。フロントロール to ブラインド! これ完着したら相当凄いですよ。

Kogaさんも、前回お越しのときに初めてエアーを練習し始めた・・・と思ったら、今日はエアージャイブやってました。目を疑ちゃう、皆さん上達速度が早すぎます~!

ittiさんはエアーが高い、気持ちよさそう。あと、ノーストラップサーフのジャイブがカッコいい!! これ極めてほしいですね。ノーストラップサーフでのロールタック猛練習中、がんばって~♪

石垣島からお越しのSさんはぶっ飛び&ノーストラップサーフで堪能でした、エアーも高いしダークスライドまで!!お上手でした、凄いなあ。

週末の風イマイチだったので、もうそろそろやってくるかな!?と思ってたら奇声をあげながら夕方やってきました!! おーにしT!!おーにしT、流石に今日はウェットスーツきてましたね(^_^;)

コメントする