2021/10/27 [カイトサーフィン]

10/27(水)女性ビギナーさん集合 カイトサーフィンレッスン日和

10/27(水)女性ビギナーさん集合 カイトサーフィンレッスン日和

南さつま市加世田ビーチ、風速6~8m、ミドルサイズカイトで丁度良い、練習に最適な風が吹きました。平日なのに大勢集合。なかでも女性のカイトサーファーさんも多く7名の元気な方が楽しんでましたね。もう15年くらい前かな、千葉でインストラクターをしていた当時は平日でも良い風が吹いた際、九十九里の浜に到着すると7,8人の女性のメンバーさんが待ち構えていて、慌ただしくサポートする日々でした。当時とてもニギヤカでしたね。鹿児島でも再び、こんな感じで老若男女問わず多くの方が思う存分楽しんで頂けることにとても嬉しく思っております。

★本日のムービー!

いーっぱい撮影したのですが編集がシンドイのでダダダーっと並べてまとめてみました。撮れてない方、ごめんなさいー!!

●テツローさん写真のレイリーはテツローさん、カッコいいです。やはり上手で勢いのある大柄の男性の方は目立ちますね!!テツローさんカッコいいです、なんとS-bendも久々にメイク!!

●Kaiさんいつも海上では満面の笑みで、滑りまくってます。風に吹かれて海上を滑走、ジャンプも高くなりましたね。最高のリフレッシュTimeですね♪

●Lisaちゃんカイトはじめて7回目?なんと正真正銘の初エアー(ジャンプ)にチャレンジ。いきなりですが、ちゃんと飛んでボード履いたまま着水!!スゴイ、ただただ凄いの一言。

●オートSさん慌ただしく1時間くらいの滞在でした。オートS坂上さん! めちゃくちゃ上手くなってますね!!回数は多めなのであまり気づかなかったけど、グングン上達中です。これから更にカッコいいライダーさんになってもらえそうで、楽しみです。

●カピパラちゃんカイトの神様が降臨しましたね、過去最高、一番長く滑りまくってました。そのうち浜を歩くことも減ってもっと楽に楽しくなりますから。またお越しくださいね。

●このみちゃん関東からお越しの元気な女性、このみちゃん。一週間ほどのカイトサーフィン合宿の成果です!!左右にプレーニングして、しっかり滑ることができました。Lisaちゃんも凄すぎるけど、このみちゃんも凄い、素晴らしい結果に、僕&ももちゃん嬉しすぎます。また遊びに来てください、あとは回数重ねればどんどん楽に、リラックスして楽しめるようになりますので!!

●Uさん関西から2日間の弾丸トリップ!カイトサーフィン経験はレッスン含めまだ10日間もやってませんが充分お上手です。

動画にはありませんが他にも女性の方のレッスンを何名か。。。この日はみなさん、カイトの神様降臨しまくりで上達しまくりでした結果がしっかり出るので、見守る我々としては嬉しいことこの上なし!!ビックリ沢山な極上の1日❣️良かったー!多くの女性陣やる気まんまん、みなさんでワッショイ!ほんと幸せな気持ちになれましたね♪

コメントする