2021/8/2 [カイトサーフィン]

8/2(月)風速10mオーバー!しっかり吹きましたね。鹿児島別府川カイトサーフィン!

●8/2(月)風速10mオーバー!しっかり吹きましたね。鹿児島別府川カイトサーフィン!

久々にスクールの無い、風の吹きそうな日。少しゆっくりめ、14時に別府川到着、、、最初は最大サイズジャストアンダー。徐々に吹き上がって、15→16時頃にはなんと風速10mオーバーの風。最大サイズで、乗ってた皆さんは強すぎて一気に浜に戻ってきました。ココまで吹き上がるとは、、、別府川マジック炸裂でした!!

★本日のムービー! コメントは途中で力尽きました・・・ww

佐賀から帰省したTOMOちゃん、風外しませんね彼女が来ると風吹きます。シンイチくんもご一緒にカイト、カップルさんでカイトボード楽しめるって最高ですね。久々にお二人に会えてとても嬉しかったです、この風が昨日(日曜日)なら、もっと多くのメンバーで楽しめたのですけどね。とにかく良かった、また遊びに来てくださいねー!!

コメントする