2021/7/20 [カイトサーフィン]

7/20(火)姶良市別府川、9平米ジャストオーバー! カピパラちゃんマイカイトデビュー!

●7/20(火)姶良市別府川、9平米ジャストオーバー! カピパラちゃんマイカイトデビュー!

しっかり吹きました、夏の強風、超絶気持ちイイですね♪まだ連休前だというのに大勢のメンバーさん集合、ゴキゲンKitesurfing でしたね。

★本日のムービー!!

皆さん、ノリノリです。エアーも高い!!自然にスマイルなっちゃいますね~本日、F-one Bandit S2 初おろしの女子さん、おーしかさん改め、「カピパラちゃん」。まだボード履いてスタートもヨチヨチな彼女ですが、ボディドラッグが超絶上手い!!ボードが風上にあってもちゃんと回収できるんです!頭を海上に出してスイーッとボディードラッグしてる姿が、なんとなく「カピパラちゃん」かなり強風だったり、潮も高くなったりでドタバタしてましたが1日楽しめたようです。ボディードラッグが上手い方はカイト操作が上手!ということです、スグに上達しますからね~

★他にもカイト歴、1年未満のビギナーさん、がんばってます。初心者さんがいっぱいのゲレンデ、いいですね。これからも鹿児島、楽しいメンバーさんいっぱいニギヤカにカイトボードできそうです。

◆写真・ンコ我慢してそうな顔できゅんきゅんしてるのはブラちゃん、相変わらずなスタイリッシュなトリック、エアーしてオフショア側のビキニのおねーさんとハイタッチすると、いう”イメトレ”練習を必死でやってました。いつか出来る日が来るといいね❤️

・オートSさん、加世田ゲレンデからスグにお住まいなのに別府川にやってきて仕事ついでに30分カイト。錦江湾、別府川でのライディングは初めてだったようで緊張したそうです。別府川は基本、オフショアで乗るちょっと変わったゲレンデ、だから海面も荒れずに乗りやすいのですが、潮位が高いと注意も必要です。色々経験積んでくださいね。

コメントする