2021/7/19 [カイトサーフィン]

7/19(月)ハッピーサンデー、台風接近の風 MAX12平米オーバー!

●7/19(月)ハッピーサンデー、台風接近の風 MAX12平米オーバー!

やっとしっかり吹きました、まだ遠いけど台風の影響を受けた風ですね。最初は微風、そのまま吹き上がったので皆んな微風セットで、ノリノリでした♪

★本日の動画!!

今日も入れ替わり立ち替わり、、、メンバーさん登場。午前中、Oバタ先生は9平米でノリノリ!だったそうで。良かった~♪僕らは昼からトライ!

冒頭、宮崎のイケイケN氏。これが初回転バックスピンにチャレンジしたときの。バックスピン、ロールを目指したハズが。。。これ、フロント回転になっちゃってますね。目線の向き間違えかな?しかしこの勢いは凄いですね。このイケイケ感、こういう方がゲレンデに一人いると打ち上げ花火的なニギヤカになりますねww普段宮崎で、お一人でカイトしてたりするのでたまにご一緒できると嬉しいですね。

どーぞさん、Darkslideいい感じ♪ 安定のエアーも。すっかりベテランさんですね。。。しっかり乗ってもらえて良かったです。

栃木からレッスン中のKさんも頑張ってました、地道にいきましょう、必ず気持ちよく乗れるようになりますから。風が吹いてくれるとテンション↑↑、やっと平常の夏!が来そうです。まずは台風接近、ですけど。楽しみです。

コメントする