2021/5/24 [カイトサーフィン]

5/24(月)万之瀬川河口でKitesurfing

●5/24(月)万之瀬川河口でKitesurfing、前線通過でMAX10mの風吹いても17時頃からかな?と油断してました、前線通過で14時から吹き上がり。慌てて加世田ゲレンデに向かって貴重な風を堪能できました♪

★本日のムービー!!

itti さん サーフボードでタックをキレイにできました~!!素晴らしいですね、鹿児島で出来る方は他にいないかもですね。

↑の動画だと よくわかんないかも なので。わかりやすい動画だと、こんなことをしているんだーとわかります。

ちょっとした曲芸みたいですね~♪このようにサーフボードは普通のカイトボードと違って進行方向が決まってるので、ターンのたびに向きを変えなくてはなりません、その方法のひとつが”タック”です。久々、カイト上げたオートSさん。ちょっとした入院してたんでリハビリからの復活カイト! にっこにこスマイルRiding!!

で、いきなりバックロール完着‼️前はできなかったのに。。。ちょっとくらい入院したほうがいいいのかもー(笑)動画録れなくて残念、次回やってもらいましょう!!できなかったら再入院です(笑)

ももちゃんはフォイル練習、Yタケさんが7平米、僕は12平米でジャスト、オーバー、アンダー。久々にしっかり乗れた気がします、今日もいい風ごちそうサマでしたー!

コメントする