2021/4/18 [カイトサーフィン]

4/18(日)カイトサーフィンパラダイス♪ 南さつま加世田 7平米ジャストの風!

●4/18(日)カイトサーフィンパラダイス♪ 南さつま加世田 7平米ジャストの風!

いい風でした、潮位完璧最高!! しかし気温は低めなんでこーんなに風冷たいのかな~!? とはいえ大勢集合ニギヤカセッションでした。

昼間、なぜか鹿児島県知事が視察ついでか?ビーチに来ていたので15分以上、カイト実演交えてプレゼンしまくっときました!!こんな機会めったにないですからね、県のトップにカイトボード見て、知ってもらえただけでも良かったかな。。。

あと本日のスクールは、SNSでフォロワーさんが40万人ほどいる鹿児島のインフルエンサー、Kクンに体験していただきました。大学生さんなんですが、情報を発信するということでは既にプロフェッショナルな彼にぜひカイトボード続けて頂ければ幸いです。めっちゃくちゃ楽しんでもらえたんで ほーんと良かった♪幸い春は、一番良いコンディションなのですが 一番ヒマな時期(^_^;)こんなときには、少しでも多くの方にこの素晴らしいスポーツを知ってもらえるような活動していきたいと思っていますよー。

★本日のムービーです!

ニギヤカでしたね、楽しいセッション!思い思いに皆さん楽しんでました。自由に乗り倒すヨシ、やりたいトリックの練習するもヨシ!!チャレンジしてる方はどんどん上手くなってますね♪

動画にはないですが、Kさん今日はちゃんとしたエアー初めて出来てました。カイトの振り方を、ちょっとアドバイスするだけで1.5mくらいは浮けました。素晴らしいっすね~!!

ゾロくん、DUOTONE DICE 12m 初おろし!!DICEは、ほんとオーバー強いですね、9平米オーバー、7平米でもいける風のなか余裕で楽しんでました。

潮位次第ですが、沖のほうにも駐車場の手前側の方にも砂州が出来て、風下側で乗ると海面ツルツルのオフ海面。めっちゃくちゃ気持ちいいです。今日みたいな日があると、こんなにも素晴らしい環境でカイトボード楽しめることを心から有り難いなあと思いますよ、、、鹿児島最高!!

コメントする