2021/4/22 [カイトサーフィン]

4/22(木)姶良市別府川 南東の風、カイトボード日和♪

●4/22(木)姶良市別府川 南東の風、カイトボード日和♪

MAX8mほどの風、10平米ジャストくらいまで吹き上がり。快晴&美風でめっちゃ楽しかった~!!

★本日のムービーです★

メンバーはSatoさん、Umeさん、ももちゃんと。桜島もプチ噴火!!海面は満潮で少々ぼよよん。

久々のカイトサーフが丁度良い。サーフボードトリック練習、おもしろかったなー!日々カイトサーフィンするからには何でも良いので、いつも1日に1つは、新たな発見探しているのですけど、今日は!!「カイトサーフは写真に限る!!」を新発見♪

カイトサーフのトリックはなかなか上手くいかないけど写真だとなんとなくそこそこ 出来てる感じでしょ!?(笑)いままで年に数回くらいしかサーフボード乗らなかったんでもう少し練習しないといけないなーちゃんと完着して動画でドヤ顔できるようにがんばりまーす♪

コメントする