2010/9/19 [BLOG / カイトサーフィン]

9/19 鹿児島国分 夕方からノリノリ。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
★本日のカイトサーフィン動画
これは有名なので知ってる人多いんじゃないでしょうか?アーロン・ハドロウ。
2009年迄、5年連続PKRA世界トップを保った彼のこの動画。
始めて見た時相当衝撃的でした、知らない人は是非見てください。

3連休の2日目。良い風吹いて欲しいけど、予報は相変わらずイマイチ。
ホント、台風が等圧線全部引き連れていってしまったです。
それでも国分に着いたら、風待ちカイトボーダーさんが数名。
皆さんカイトスキデスネ☆
$NICEKITE Blog
Umeさん、Y工場長さんも次々にいらっしゃって
オーダーの品を納めさせて頂きました。
どうも、ありがとうございました!!
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
ギア選びの基本は、プロダクトの性能,特性とユーザスキルのマッチングにあります。
それを見極めて的確なアドバイスするのがプロの仕事です。
最終的にはユーザさんの嗜好(色やデザイン)と予算によって決まるワケですが、
今回のチョイスは如何でしょうか?
僕は僕なりの考えと責任で、もし本当にダメダメだったら
返品してもらっても仕方ない(本当にされたらちょっとコマる)くらいの覚悟で
アドバイスしています。
残念ながらお二方とも今回は使用できませんでしたが
次回是非ニューギアで楽しんで頂ければと思っています。
新しいギアに変えたりした時は、以前のモノとは乗り方を
変える必要があったりで、戸惑う事があるかもしれません。
なんでも聞いて下さいね。
と、いうことで。
Umeさんも、Y工場長も用事があって先に帰った後。
4時半過ぎくらいから風が、そよそよキマシター。
僕自身もイマイチ最近乗れてないので
いそいそとセッティング。ちょっと弱いけど張ろうかな?と迷う時、
いやー電動ポンプがあってよかったー。こういうとき電動ポンプの有難さが身に沁みます。
おかげでしっかり乗れました。まずは、いつもの先発おなじみOミヤジさん。次は僕。
3番手は微風でもしっかり乗れるT中さん!
一時は最大ジャストの風!3名で美味しくいただきましたー。
国分ビーチではBBQ?&DJイベントがあったらしく
女の子? に逆ナンされたらしい? Oミヤジさん?、T中さん? ナイスです???
ナイスカイト宣伝して頂いて有難うございましたm(__)m
何気にビーチにはカイトボーダーが計8名程いました、
遅くから吹き上がるとタイミングを逃してしまいますが
やっぱり乗れると楽しいです、
宮崎から通うTハタさん、次回はレッスンやりましょうね!
粘りに粘ってカイトできて幸せでしたー、ナイス ナイス ナイス!
こんな日も嬉しいです、カイトボード大好きです!!
日暮れの桜島、今日も見守ってくれてありがとう!
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする