2010/9/2 [BLOG / カイトサーフィン]

9/1 今日も吹き吹き別府川

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイトのBLOGです。
別府川は今日も吹きました、カイトサイズは7m~9m程。
今年は当たり年だそうで、ここ最近 毎日毎日良く吹いてます。
相も変わらず(笑)平日も海にいらっしゃる鹿児島ローカルさんと
本日鹿児島トリップ最終日のフルさん、NAOちゃんの記念に集合写真。
$NICEKITE BLOG
ドタバタな2人を受け入れていただき貴重な鹿児島情報を沢山いただきました。
ローカルさんには本当にお世話になりました、ありがとうございます。
さあセッティングして今日も楽しいセッション開始です。
$NICEKITE BLOG
ゾノさんのToe-Sideターン 
安定したToe-Sideライディングからのターン。いつもはもっとスムーズにターンしてます、
エアーも感覚掴めたみたいで次はBigAirのムービー撮りましょう。

キタさんバックロール!すごい勢いだったので思わず手ブレしてしまった・・・
勢いは十分なのでカイトの振りすぎに注意すれば余裕で回転できますね、次回楽しみです。

最終日NAOちゃんも練習!!練習!!
色々タイミング悪くて一番カッコいい所を撮れなかったけど、
新技Backroll to リバート からのハンドルパス、メイクおめでとう!! ばっちり見てましたよ~。


二人ともトリップお疲れさまでした、風も吹いて練習の成果もばっちり。
観光も出来て盛りたくさんの思い出できました、よかったですねー。
明日も風吹きそう、乗れるかな~。
○○ダッチが登場の予感。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

コメント

  1. みなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました!楽しかったよ~o(^-^)oありがとう(v^-゚)

コメントする