2010/9/1 [BLOG / カイトサーフィン]

8/31 カイトボード@別府川

きょうも鹿児島は、いい風吹きました。
Up/Downあったものの昼から日没まで楽しめました。
カイトボーダーは7名でセッション!!
平日なのにビーチに現れたカイトボーダーは約10名!
仕事終わって様子を見に来るなんて、皆さんカイトスキデスネ☆
鹿児島トリップ中の2人も残すところあと2日、しっかり練習してました。
プライベートスクール受講中のフルさん、バックロールほぼ完着。
遂に!!やっと!!回れるようになりました。
あとは回転後のカイトの振り戻しができれば、ランディングもきれいになって
走れるようになりますよ、本当によかった~!!
まだまだプレーニング中のカイトの位置とか、カイトの振りとか色々課題はありますが
カイト暦1年、46歳の女性って考えると本当にすごい事です。
千葉に戻っても頑張ってくださいね~。

ローカル、ミヤくん。福岡から鹿児島に戻ってきたヤングメン、千葉のミズーと同い年です。
まだ荒削りだけどトリック中の、この体のキレはやろうと思っても中々できないもんです。
フロント回りは今日初めてちゃんとトライしたのかな??スゴイですね。



今日はいっぱい動画とってみました。
まだまだUpしたいけど、引っ越したばかりでネット回線が細い・・・
こんどは鹿児島ローカルのみんなのも撮っちゃいます。
自分のライディング見ると勉強になりますよー、
海ん中入って撮ってるんで、今度寄ってきてくださいね!!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

コメントする