2010/9/3 [BLOG / カイトサーフィン]

9/2 サーマル別府川

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです。
本日、予報は南東5m。
現況は無風、夕方からかなーとゆっくり別府川河口にに向かうも・・・
向きが南にふれてイマイチ風があがってません、南だと桜島がジャマをするんですね。
そんな中みんなしっかり海にきて風を待ちます。
$NICEKITE BLOG
待ちます。
$NICEKITE BLOG$NICEKITE BLOG
待ってると、桜島噴火!どーん!(ほんとに音がするときもあるそうです。)
実際に見るとスゴイ眺めです、風向きによっては灰が降ってくるので大変です。
$NICEKITE BLOG
本日はNEWカイト RPM14を使いたくて仕方ない、だっちも登場!
写真どアップでのせたいけど、ワケあってできません・・・
17時くらいから南東にふれてソヨソヨ風入ってきました。
最近少し朝夕の気温差が出てきたのでサーマルでしょうか。
1人セッティングし始めるだっち。
$NICEKITE BLOG
なんとか走るだっち。
$NICEKITE BLOG
暫くアンダーで乗っただっち、もうムリってカイトたたんでたら
ジャストオーバーになる6m位吹いてきました。
そう言う事もありますね。
指宿、川内は吹いてたような気がします、
ゲレンデ多すぎて悩みます、明日はどこに行きましょうかー?
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

コメントする