2011/8/6 [BLOG / カイトサーフィン]

8/6 鹿児島別府川スクールもバッチリ、9平米ジャストでみんなセッション!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
8/6 鹿児島別府川スクールもバッチリ、9平米ジャストでみんなセッション!!
今朝も風はバッチシ!!!! またまた別府川、この風はいつまで吹き続くんだろう??
スクールもしっかりできそうで嬉しいなー。
オバタ先生と、Kマルさんにもバッチリ楽しんでもらえそう。
風は結構吹いて、9平米くらい。
スクールは2.5平米。
$NICEKITE Blog
まずはカイト操作を思い出してもらって、ボディードラッグまで。
片手でカイトを安定して操作できるところまでじっくりやります。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
皆はノリノリセッション!
良いエアーしてる、キヨミズさん、工場長!
Hiro田さんは、ブラインドライディングもしっかり出来て超超超嬉しそう。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そして、僕は見ましたよ、工場長!!!!
オフアクシス(軸ずらし)の ダブルバックーロール完着!!!
これは、ちょっと上手くいってないけど、僕が見た時はバッチリでした。

これでグラブ入れてジャイブしたら↓ですよ。ホントにスゴイ&驚きました!!
ほんとこんなイメージで完着してたのですごいわー。

オバタ先生はウォータースタートの練習。
$NICEKITE Blog
遂に一人でボードを履いて、カイト振って立てましたよー!!
僕が今日一番嬉しかったこと!!
レッスンしてて最高の瞬間、なにか成果がでるって素晴らしいですね。

みんなも風下で練習してる先生を見てて、
ヒューヒュー声掛けてくれて盛り上がって最高!
こうやって新しいメンバーさんが上達して
みんなでセッションできるようなったら最高!
ボードの上に初めて立った時の興奮は、そういえば
僕も今でも思い出せます。
あんな素晴らしい体験を、もっともっと皆にして貰いたいのです、
だから、スクール頑張りますよー!!
明日は潮位の関係で
なんと朝8時からスクール予定、早く寝なくては・・・。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする