2011/8/29 [BLOG / カイトサーフィン]

8/28 スクールもバッチリ、良い風に恵まれてカイトボード! 鹿児島別府川

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Alex Pasterの動画です。
2:25からのダブルS-bend+airpass?、S-mobe?の板の回転、こんな周りはみたことないですね。

-----------------------------------------------------------------
8/28 スクールもバッチリ、1日中良い風吹いて鹿児島別府川でカイトボード
何かに目覚めつつある、KTOさん。
NICEKITE Blog
そして昨日に引き続いてのスクール、Sダ先生。
朝10時に別府川に集合、お二人からはスゴイやる気を感じます。
風はなんだかかなり、良い感じ。東の風4mくらい。
弱いと言えば弱いけれど、吹いてきそうな気配がします。
なんなんでしょうね、このなんとなく吹いてきそうな雰囲気。
これを感じるとき、大抵風は吹き上がりますね。
予想通り、Sダ先生のセッティングが終わる頃には
12ジャスト位には吹いてきて、最高のスタートです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
KTOさんはノリノリ、なんというか表情が違います。
ほんとに楽しんでもらえてるのがわかる、ナイススマイルで最高です!!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
KTOさんの初TRY?、Toesideターン!

KTOさん、カイト歴は8年それでも環境に恵まれず、いままでに
今日程乗れた日は無かったそうで。
本当によかったですね、今までの苦労?が実を結んだ感じ、と言ったら大げさでしょうか。
苦労して、時間掛けて手に入れたものはとても素晴らしいモノ、体験だと思います。
これからも、もっともっとカイトボード楽しんで頂けます様に。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そしてSダ先生は見事、実質2日目でウォータースタート成功!!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
3月に初回スクールをやって、その日はかなり風弱めだったので。
昨日今日の2日間のスクールで、プレーニングが出来たというのはスゴイ事だと思うんです。
Sダ先生も喜んで頂けたみたいです、これは大きな自信になりますね。
カイトボードは、上手くいかなくても夢中になって練習してても楽しいですし、
ましてや結果が出たら最高ですね!!

次回はどこまでできるでしょうか、期待しちゃいますね。
ひょっとしてアップウインド?出来たらスゴーい事ですよー。
加世田なら行けそうな気がしますよ。
工場長、Yタケさん、Umeさん、Hiro田さんもセッション。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
夕方前には北東に風が振れて、アンダーになったりしましたが
トータル今日は良かったんじゃないでしょうか。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
東の風はともすれば北に振れて、別府川ではダメダメな場合もあるのですが
今回の台風の影響はいまのところ、それなりに良い感じで
風を運んできてくれています、有難いですね。
本当に自然に感謝、こうやって一緒にカイトを楽しめる仲間に感謝です。
来週も1週間、風に恵まれそうな週間予報。楽しみです!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする