2011/8/27 [BLOG / カイトサーフィン]

8/26 吹きそうなので平日だけど別府川に集合,なのにムフムフ無風↓↓

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Bruna KajiyaさんのVideoです。Girlsとは思えないですねえ。

-----------------------------------------------------------------
8/26 吹きそうなので平日だけど別府川に集合,なのにムフムフ無風↓↓
こういう日もありますねー、東の風バッチリでしょと集まったものの
今日は完全にハズレ。
朝イチ、Kニシさん、Tナカさんから6,7m吹いてるって連絡くれたのですが
昼にはヒヨヒヨ。久しぶりにスクールが無かったので、僕も
ヤル気マンマンマン、ヤル気120%だったのに。まさかの現況に唖然。
$NICEKITE Blog
しかも、なんだか平日なのにニギヤカ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
久しぶりに、子育てと様々な煩悩に揺れるタカダッチも来たのに。
あと、ついでにお腹もタプっと揺れていた。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
カイト始めるか悩める若者、Dくん。
微風ですが大きなサイズのカイトのパワーに触れてもらう事ができました。
$NICEKITE Blog
先日ショップに来てくれてから、1ヶ月?2ヶ月?
多分カイト始めたら、「その悩んでた間にやっときゃ良かった~」、と
猛烈に後悔するくらい、楽しいですよ。カイトボード!
そして微風でもガンバル、久々O-ミヤジさん!! いつも最初から最後まで乗ってるO-ミヤジさん。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
最近いつもにも増して乗り乗りなのは、これが理由です。
NEWボード!!! かなり調子良いらしく喜んでもらえてよかったー!
$NICEKITE Blog
W(ダブル)ネーム!?
$NICEKITE Blog
そして、こちらは
工場長のNEWボード!!・・・?
$NICEKITE Blog
工場長のムスコさん御一行は今日も、超超超ワンパクで見てるだけで大変です。
$NICEKITE Blog
みんな無理やりカイト上げて走ってみるものの、下る下る。
なんとか僕が最大セットで一瞬アップ取れたくらいかなー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE Blog
特にこんな日は、カイトのネタも無いけど。
Blog書いてないと、毎日が漠然と過ぎてしまうので・・・
こんな日も記録に残して置こうと思ってます。
明日は良い風吹いてくださいー!!
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする