2011/8/22 [BLOG / カイトサーフィン]

8/21 鹿児島加世田、昨日と似たようなもんかな?12ジャスト→最大サイズカイトボード!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
“NAISH EPISODE 16” BGMと映像がカッコイイ!
これが、カイトスケートボード!どんな遊び方もできますねー!
所々出てくるビキニのおねえさんと、ナッシュスカルバルーンが気になります。
いや、それよか5分30秒のスライドレール上で、ブラインド?にスイッチするのが超Cool!

-----------------------------------------------------------------
8/21 鹿児島加世田、昨日と似たようなもんかな?12ジャスト→最大サイズカイトボード!
今日は朝からスクール、張りきっちゃいます。朝10時からスタート!
$NICEKITE Blog
いい風吹いてて、一時は12ジャストオーバー!で。びっくり。
これはビギナーさんにキツい位だなーと思っていたら、少し収まってホッとしました。
$NICEKITE Blog
アニーIマツの前で跳ねまくるミヤくんの図。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
自分がプレーニングもできず、どうやったら走れるんだろう?なんて四苦八苦してるときに、
目の前でこんなん見せられたら苦笑いですよねえ。

しかししかし、昨日に引き続き2時過ぎから風は落ち始めて。。。
結局、今日も夕方から最大サイズで。
そんな中、Iマツ兄弟はなんとか13平米で頑張ってました。
ほんとガンバルなあ、僕も始めたての頃はカイトさわってるだけで嬉しくて、ワクワクして。
でも上手くいかなくて、悔しくて。
周りでプレーニングできてる人がいるのに、「なんで自分は出来ないんだろう??」って
ひたすら悩んで。夢中になってずーっと練習してました。
風も安定しないけど一生懸命頑張っちゃう気持ちわかるなあー。
$NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そんな訳で、朝11時スタート、スクールは19時!!まで。
ほんっと疲れたけど、二人とも僕の考えるマスターコース終了レベルまで行ってくれたから
嬉しいです。なんとかボードに立って走れるようになってきたので次はターン、アップウインド!
頑張りましょう。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
最後は最大サイズを使ってもらってアニーIマツさんはかなりの距離走れました! 
いい顔です、最高!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本当にお疲れ様でした、最後は真っ暗になって。
ブラザーヨシカズ君、足がつるまで!頑張ってました。
$NICEKITE Blog
気持ちよく走れるまでもう少しです、基本を忘れず頑張りましょう!!
足がつってしまったブラザーヨシカズ君に代わって、
最後に少し吹き上がった風で5分くらい、僕も気持ちよーく乗れました。
アップウインドできて、のびのびライディングこうやって
ただ海の上を走っているだけで最高の気分。
これだけ毎日海にきて、カイトを上げて教えたり、ライディングしたり。
それでも、今日1日の最後の5分間、
カイトボードの楽しさと喜びをこうやって新鮮に、瑞々しく感じれる事が本当に幸せです。
素晴らしい、本当に楽しいと思えるからこそ人に伝えたくなります。
そういえば、なんとバタバタしてるうちに僕が鹿児島来て丁度1年経ちました。
本当にあっという間の1年間。まだまだ僕のやりたい事が出来ていませんが
少しづつ理想に近づいていけたらなあと思っています。
今後も事故やトラブルなく、カイトボードの楽しさを伝えていけたらなあと
思っています。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ブッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいっすねー!この御兄弟のやる気オーラが画像からほとばしってますね!
    1周年おめでとうございます!!
    これからもそのパイオニア精神応援してまーす!

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブッチさん
    あっという間ですが、濃~い1年でした。
    激動!って感じです。
    このご兄弟みたいに、もっともっと
    Hotなカイトボーダー増やして
    楽しい環境にしたいと思ってます。
    今後ともよろしくお願いしますーm(_ _)m

コメントする