2011/8/4 [BLOG / カイトサーフィン]

8/2(火) 鹿児島別府川 安定しない風の1日、夕方から13平米で。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
------------------------------------------------------------–
KITEBOARD SCHOOL JAPAN Update!
NORTHのライダーさんかな?世界をみるとうまい人はいっぱいますねー。

------------------------------------------------------------–
8/2(火) 鹿児島別府川 安定しない風の1日。
ヤマPと一緒に加世田へ。予報やら、現況ではなんとなく乗れそうなんだけどなー。
僕もスクールが無いので久々乗る気マンマンで!!!!!
着いたらHiro田さんと工場長がセッティング中でした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ところが、雲行きが怪しい・・・。
カイト上げて暫くすると無風だったり雨だったり。
$NICEKITE Blog
雨雲と一緒に吹いたりやんだり。ババーっと吹くには吹いてるけど
いつまで続くかなー?雷のチェックをして大丈夫そうなので
ベテランHiro田さんに風見鶏になってもらう。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そして
$NICEKITE Blog
グダグダ。
$NICEKITE Blog
ダメダメで戻るHiro田さん
$NICEKITE Blog
もう一回トライ。
やさしい工場長はサポートに。
$NICEKITE Blog
でも、ぐだぐだ。
$NICEKITE Blog
ぐだぐだ。
$NICEKITE Blog
そしてなんか2人でずーっとしゃべってる。
$NICEKITE Blog
ホントこの2人はおしゃべり大好きで、見てて飽きないです。
$NICEKITE Blog
そんな事が続き、土砂降り、晴れ、無風!
久々にカイトもセッティングせずに撤収!!
近所のOバタ先生の病院へ破れたカイト回収しに行って、帰り道。
なんか吹いてる・・・。
また別府川に戻るとHiro田さんが、出艇モード!!
粘り勝ちですねー、結局17時過ぎからHiro田さん1人で練習してました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ちゃんとポップしてるんでイキが良くっていいです、
高さが出て怖いけかもしれませんが、がんばってボード回してみて下さい、これができれば
かっこいいレイリー to ブラインドの近道ですよ!!

結局、最後の最後でいい風。Hiro田さん自分のボードで走れて
練習できたみたいでよかったですね。
本日は完全にヤル気スイッチが切ちゃったヤマPと暫く見守ってから撤収しました。
$NICEKITE Blog
明日こそは!!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする