2011/7/3 [BLOG / カイトサーフィン]

7/3 鹿児島阿久根脇本 12ジャスト!タカダッチと久々セッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
7/3 鹿児島阿久根脇本 12ジャスト!タカダッチと久々セッション!
前回のBlogの写真みてカイトやりたくなっちゃった熊本のタカダッチから
連絡があり、今日は脇本に集合!!
昼に着いたらバッチリ吹いてる,左クロスオン!!
気になっていた、海水浴場のエリアも200m程度の幅しかなく少し離れたエリアでカイトOK,
風上か風下に距離をちゃんととれば、全く気にせず楽しめます。
海水浴客もこんな素晴らしい浜なのに全然少なく、ロープも張ってないしゆるーい雰囲気。
常識的なルールを守って楽しみましょう、このビーチ最高です。
5キロほど幅があって遠浅、広々、綺麗、タカダッチもお気に入りでした!!
カイトサイズは僕もタカダッチもアンダーがイヤだったんでそれぞれ、
15平米、14平米張ってしまったけど終始オーバーでした。
タカダッチファミリーは今日も元気でHappyでした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ベビダッチは初めての海水浴、ちょっと海が怖かったみたい。
$NICEKITE Blog
予報は1mm程度の雨でしたが、全く降らず一時は晴れて太陽が見えて最高!!
よかったですねー。
写真とるなら、もっと太陽でてほしいけど・・・
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
最初は「久々だから、ただ乗るだけにしとこ」なんて言ってたけど、
乗り出すとテンション上がっちゃった。気持ちはわかります。

久々のカイト、このコンディションならテンションあがってノリノリでしょ。

ホント綺麗な海だー、癒される。けどカイトするとテンション上がるし。
カイトボード最高!!ってあらためて思ってしまった、とにかく楽しめたんで良かったですよ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
去年は落ち着くまでカイトが全然できなかったタカダッチ、今年の夏は
カイトやりましょう。付き合いますよ。
こうやってカイトのお陰で、久々に会って一緒に楽しめるって、
とても素晴らしい事ですよね、とても嬉しいです。 
全国どこに行っても、カイトが縁で知り合えた方々がいます。
そういったご縁とか、出会いもカイトボードの楽しみの一つですよね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
きょうはお楽しみさまでした~、また一緒に乗りましょう!
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする