2011/7/23 [BLOG / カイトサーフィン]

7/21(木)みんな集合!鹿児島加世田、またまた美風の9ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
7/21(木)みんな集合!鹿児島加世田、またまた美風の9ジャスト!
今日も来ました、鹿児島加世田。快晴!潮位も最高!
ヤル気まんまんのカイトボーダーさん、計5名で激アツセッション!でした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
最初はババ吹きの様子。
5平米くらいの風じゃないの?って言ってましたが、なんとか9平米で。
少し風もゆるんで、Tナカさんは11平米。Bandit4、デパワー効きますねー。
$NICEKITE Blog
Tナカさんの今日の課題はアンフックレイリー!

カイトが高いのでエッジもうまくかからず、上に持ち上がられてしまってますが
最初にトライするだけでも大きな進歩です。
フックインのロード&ポップ、フックインのレイリーの順にエッジングの質を良くしていくのが
ベストな練習方法だと思いますよー。ボードリーシュは気をつけてくださいね。
ウエイト軽めのKニシさんも10平米でイケるくらい。
皆、手持ちのカイトで楽しんで頂けて、一安心。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
工場長は今日もイケイケ、本当どんどん上達してます。
この調子で大会とか出たら面白いんだけどなー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Bucchiさんは、素晴らしい笑顔で登場!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本日のBucchiさんのエアー!!
この動画撮った直後に、「飛んでたでしょ、飛んでたでしょ?」と聞かれたので
微妙に「う、うん」と言って、この動画を再生して見せたら、微妙な反応でした・・・( ̄Д ̄;;
ガンバレ、Bucchiさん!!

最高の笑顔で、楽しんでるBucchiさんはいつも一等賞ですよ。
$NICEKITE Blog
今日の潮位は最干潮で80cm程。
このときの河口周辺(海側)は最高の遠浅ドフラットが何キロも広がります。
見渡す限り、人工物は何も目に入らない。広い浜と延々と砂丘がつながっています。
広くて安全、遠浅、フラットウォーター。水もきれい。
素晴らしい環境で、みなさん思い思いの練習!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Kニシさんはエアーや、ロード&ポップ!
今まで見た事もない、長時間攻め攻めモード!
いつものメロウなKニシさんとは違って、エクストリームKニシ! 
いいわあ、このノリ。
工場長、Bucchiさんも、みんなで「Yeah!!!!」って声掛け合いながらのセッション!!
これこれ、このノリ。この雰囲気。
仲間と一緒に「どうだどうだどうだー!?」ってトリックを目の前に見せたり、見せられたり。
こうやってテンションが上がった時のゲレンデのホットな雰囲気が最高!!!
僕ひとりが、いくらがんばってもこれは無理で、
楽しんでる仲間が集まって、押せ押せノリノリになって、やっとこういう雰囲気になります。
アツーい仲間がいっぱいいるから、いつもの何倍も楽しくなります。
もっと人数増やして、めっちゃくちゃニギヤカにしたいなあ。
これが僕の理想の、ゲレンデの雰囲気。
鹿児島来て、こういうの感じたのは始めてかも。
カイトボードは色んな楽しみがありますけど、
“仲間”と一緒だから楽しい!っていう要素も実は、とても多いと思うのです。
これからも一緒にカイトボード楽しんでいただけたら超幸せです!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ブッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この日も極上でしたわ。
    みんなイッちゃってましたね。「ヒュー」とか「ウボオオオーーー」「ウギャーー」とか奇声が飛び交って。。。。おかげさまでバッチリ仕事遅刻しました!

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブッチさん
    確かに奇声あげまくってましたね。
    あー面白かった。
    やっぱりみんなで乗ると最高に楽しいです!!
    月曜日、また吹くといいですね!

コメントする