2011/7/25 [BLOG / カイトサーフィン]

7/23(土) 鹿児島加世田17平米でオンリーロンリー!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
7/23(土) 鹿児島加世田17平米でオンリーロンリー!
朝から、LIQUIDFORCE ライダーのカズキくんから連絡を頂いた。
この前のBlogみてくれたみたいで、色々とアドバイスしてもらっちゃいました。
有益な数々のアドバイスで、色々メイクできそうなイメージが膨らみました。
なんと有難いことなんでしょうか、朝っぱらからテンションあがっちゃいましたよー!
と、そんなテンション上がった土曜日の朝。
さて本日はスクール入っているのですが風はかなりー微妙。
向き的には加世田で最高なのですが、あまりにも弱そうなので
お客様から、キャンセルの連絡。
しかし風現況、確かめるために加世田に着いたら吹いてる5m!
ほんと、現況予報あてになりませんねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
この天気図なのに。
$NICEKITE Blog
それでも下るのはツマラナイので、Turbine17平米でひとり
乗ってみました。手動ポンプで膨らますのは始めて。
だいたいダブルアクションのポンプで100回くらいポンピング。
さすがにシンドかった!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
風は丁度というか生憎というか
やや落ちて3m弱くらいで落ちいて。
最後にはデカ板グライドまで出してきて。
終日ひとりでなんとか乗ってました。
グライドで、レイリーtoラップが出来たから上出来かな。
別府川は13ジャストくらいで吹いたみたいですね、
やはりサーマルは錦江湾の方が入りがいいのかな?
それでも加世田の極上ゲレンデで、この微妙な予報で吹くことがわかって嬉しい。
気温があがれば、そんなに大きくない河だけと、微風カイトで走れるくらいの
風がサーマルで入るのかな?
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
これが分っただけでもスクールに使える!ラッキー!でした。
この前から工場長と集めてたゴミ。プチビーチクリーンです。
市役所に収集依頼しなければ。
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする