2012/7/5 [BLOG / カイトサーフィン]

7/1鹿児島加世田、12平米ドオーバーからジャストアンダー曇天ですがいい風でした

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

RISE OR FALL | Alex Pastor & Bruna Kajiya

—————————————————————–

だいぶ更新遅れております。。。
WordPressのテンプレート更新したら、フォームが崩れちゃったし。
CSSとか詳しい方、サポートしてくれないかなあ。。。

●7/1鹿児島加世田、12平米ドオーバーからジャストアンダー曇天ですがいい風でした

久米島から帰って燃え尽きそうですが、翌日には鹿児島の海へ。
梅雨明け前の空、さすがにスカっと青空といきませんが、
加世田の極上海面&環境で乗れています。
この日は12平米ドオーバーからジャストアンダーまで。

ホント、久米島はての浜のロケーションとは、比べるほうが間違ってますよね、
それでも総合的にみて改めて、鹿児島の環境の良さも実感。
砂浜で遠浅、海面の良さ、勿論地元で乗れる。それだけで最高に有難い環境です。
鹿児島にお住まいの方なら、この環境があるのだから
カイトボードやらなかったら勿体無いと思ってしまいます。
この素晴らしさを知って頂いて、今年の夏はもっとメンバーさん増えてほしいなー。

日曜日でしたが、曇りから雨混じりなんで
ミヤくん、ワッキーさん、マサカズくんの3名でした。

朝イチから参戦のミヤくん、最初は10平米でもジャストオーバな感じでした。

風が吹いたら逃さない加世田ローカル、マサカズくん。
若いしテンション高い。今日も張り切ってましたね。ガンガン上達して欲しいなー!!

満潮になり、アウト側はかなり海面あれてきた頃。
ToeSideにスイッチ、ライディング。

まだまだ、荒いけど一応エアーっぽく。しかもボードから着れていました。
この調子でどんどんやっちゃって~。

Road&Pop・・・したいらしい。次回あたりにじっくり教えてますねー。

梅雨はなかなか明けませんが、
梅雨前線が上がって福岡、韓国あたりにある場合、今日のような風向き
南西~西南西がよく吹きます。まだスッキリ晴れませんが
こうなると、梅雨の合間に風は吹いてくれますね。

しかしカイトが乾かない。。。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする