2012/7/4 [BLOG / カイトサーフィン]

6/27-30 沖縄 久米島 はての浜カイトボードトリップの思い出。。。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

●6/27~30 沖縄 久米島 はての浜カイトボードトリップの思い出。。。

久米島も滞在中、風はちゃんと吹いてくれて。
鹿児島に戻っても毎日いい風が吹いてくれちゃうので
Blog書いてるヒマがない。。。嬉しいけど大変。

なんとか盛り沢山な久米島な思い出をまとめます。
写真もたくさん撮りましたよー。見返すだけでニヤケます。

写真アルバム Click→2012/06/27 久米島はての浜


写真アルバム Click→2012/06/28 久米島はての浜


写真アルバム Click→2012/06/29 久米島はての浜


まずは、久米島はての浜はこんな感じ-という
雰囲気をお伝えする、メロウな動画。

それから、今回のトリップで再会、お会い出来た皆さん。
全国どこに行っても、どこで会っても一緒にカイトできるのが最高です!!
タイミングによって撮れなかった方もいるので、
撮影できたデータがある方のみなんですけど、本Blogで紹介しています。
不都合あれば、削除しますので連絡くださいませ。
また、動画&写真のマスターデータが
欲しい人いたら言って下さい。個別にあればお渡ししますよー。

久々にお会いした、北海道のSATさん。いつお会いしても優しい方です。

検見川のYo★Chan、まさかの縁でつながりましたね。
トリップ中にどんどん上達して、フロント回り完着してたので驚きました。

eikoさんは、超ハイテンション。今回のトリップで一番笑わせて頂きました。

すまっぴーさんは日焼けがヤバイ。激ヤヴァイ。

N-オジ、レイリー!!相変わらずキレがありました。

Summyさん、この笑顔キター!!

久米島の名物ご夫婦?木村夫妻。夫婦揃って、パワフルRiding!!

木村夫妻は久米島でモーターパラグライダーの
タンデム飛行体験サービスをやってます。
僕はタイミングあわなくて出来なかったのが心残りですが、
もし飛べたら必ず素晴らしい体験が出来るとハズ。

興味ある方は是非、連絡してみてください。次回は僕も絶対に体験したいです。

久米島 体験遊覧飛行 サービス レレ

陽二さんの動画

久米島ローカルのフルゲンさん、宿の調整、
船出してもらってレスキューなど、なにからなにまで大変お世話になりました。
風弱い時には、海で”貝”採ってきてくれて、即席のツマミ!驚きました。

フルゲンさん、サーフボードでもレイリー、S-bendまでやっちゃう!

動画にもありますが、フルゲンさんの可愛いわんこは、
ボディードラッグしてるとレスキューしに泳いでやってきます、
なんてカワイイ奴なんでしょ。

元気すぎる、沼津のNムラさん。久々に会えて嬉しかったです。
それなりのお歳なのに、だれよりも元気だったような気がします。
いつも陽気で、「カイトたのしいね~、最高だね~ワハハハ~」って笑ってました。同感!!

僕の最終日、6/29の夕方の帰りは、はての浜からイーフビーチホテルまで、
Sachiくん、Nムラさんとカイトでクルージング。普段は船で往復するのだけど
風向きが良かったので10分程で着いちゃいました。位置関係だとこんな感じ。
だいたい、8kmくらいかな? 普段あまり外洋を走ることが無いので、
久米島トリップ最後にとてもいい思い出が出来ました。

宮古島のAkiとSachi. 彼らが今回のカーチバイは
久米島トリップに行くっていうんで、久々に一緒にカイトセッションしたいなあ、
ということで僕も行ったんだけれど
ホント、久米島はての浜は良いトコロでした。

最高のロケーションで一緒にカイト出来て楽しい、
うるっさいAkiと、AV男優のSachiクンは最高のカイト仲間です。
タイチとかも来たらもっと面白かっただろうなあー。

Aki

Sachi

そしてこの2人とは、朝練も。
泊まったイーフビーチホテルの目の前もビーチ!
リーフはあるものの、カイトするのには全く問題なし。
5時半起きでカイトスタート。普段ならアホウか?って思うけど
トリップだからテンション上げて3人でセッション。

朝っぱらからヒューヒュー!言いながらテンション上げて
乗ってたからうるさかったらしく、寝てた方には申し訳ない・・・。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

Akiはプールでバインでトライ、何やってんだかねー。

FACEBOOKにUpした、撮ってもらった写真。僕のです。
こういう写真撮ってもらえるのもオフ海面ならでは、嬉しいです。
Click↓でアルバムへ

まだまだ、紹介したい事、面白かった事たくさん山盛りですが、
きりがないので、このあたりで。

改めまして
久米島ローカルの皆さんには大変お世話になりました。
こんなに素晴らしい環境で、遊ばせてもらえた事大変感激しております。
人生観変わっちゃううんじゃないか?と思う
くらいの素晴らしい感動体験でした。
サポート無しではこんな風には楽しめない場所です、
本当にありがとうございました。

またトリップでお会いした全国の皆さん、夜の宴会、
昼はカイトで一緒に絡んでもらえて大変楽しかったです、
いくら素晴らしい環境でも一人だったら、楽しさは半減です。
一緒に楽しい時間を共有できる仲間がいるから、
テンション上がって最高に良い時間を過ごせます。
カイトボーダーという縁、というか絆、
末永く大切にしたいと思います。
またどこかの海で、お会いしましょう!

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする